--_--
--
(--)--:--


2012_06
04
(Mon)16:43

【ロイヤル】 チェリッシュ

Cherish




可愛いお姫さまのためのかごベッド



サテンキルティングを使用した丈夫なアイテムです
サテンフリルをふんわり寄せて、レースをふんだんにあしらいました

スパンコールとビーズで刺繍されたブレードを丁寧に縫いつけて、
全体お姫さま色 (ピンク) に仕上げました

お手入れも考えて、こちらのかごのカバーは取り外しできます



フリルやおリボンの後ろに結び目が目立たなくなりますので



あっという間にプリンセスかごの出来上がり



カバーを外してクッションのみで使ったり、取っ手を固定したり、
アイディア次第で色々な使い方ができます



こんなにラブリーなバスケットで眠れる猫ちゃんは、
シンデレラのようでうらやましい



横42cm x 奥行き32cm x 高さ18cm
4〜5キロまでの猫ちゃん用

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

