--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
30
(Wed)13:20

スーパーモデル達♪

た〜くさんの可愛いモデルにゃんたちのお写真をいただきましたので
紹介したいと思います

大阪府 M.Y.様の可愛い天使達♪

スコにゃんの Luna ちゃん

7キロある女の子♪ おねんねしているお耳がキュートですね!



ノルにゃんの Diana ちゃん

ディアナちゃんも大きく、毛吹きのゴージャスな女の子♪



ノルにゃんの Marie ちゃん

超♪ 店主好みのパッチにゃん!



ベッド付きハンモック本体をアレンジされたお写真も送ってくださいました

全体の雰囲気がガラッと変わりましたね〜♪



ノルシスター’z の大のお気に入りのスペースになったとおっしゃっていました




M.様、たくさんの可愛いお写真、本当にありがとうございました〜♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

