2012_05
25
(Fri)13:32

けーぷ ぷれぜんと

友達に 「パッチワーク始めたいからハギレちょうだい♪ 」 といわれて半年が過ぎました

その "パッチワーク始めたい" 友達のために、ダンボール箱をいっぱいにしましたが
ハギレは捨てるほど毎日でるモノなのでダンボールの数々が山のように積み上げられています

うえの隣さ〜ん♪ 思い出した時でいいので、ハギレ取りに来てぇ〜
↑ 本人が見ていたら 「うえの隣さん」 はご自分だってわかるはず  

さて、
そのハギレをちょこっと利用して、襟付きケープを作ってみました

お散歩中の店長にはおってもらいましたが、
じっとしてくれませんので、イメージがいまいちつかめません



店長ぉ〜 こっち向いてくれません?



1秒でいいから、こっち向いてぇ〜



仕方なく、2階のリビングにいる ヤギザル にはおってもらいました



思った通り! グレー&ピンクってマッチするわ〜♪ 



ホワイト&ピンク なら、もっと似合う! 



色のコントラストはいいとしても、ケープの形が…



あまり毛深い子いないかぁ〜 



えっ!ホントに?  わ〜い♪ カイちゃん、ありがとー!



フロント部分を 撮りたいので、正面向いてちょうだい♪



首の毛が邪魔だから、もう少し顔をあげ



うまく伝わりませんなぁ… 

まぁ、襟付きケープはこんな感じです

フロントは紐で結びますので、フリーサイズ



お洋服未経験の猫ちゃん、ケープなら負担が少なく、
思い出の1枚を撮る時に、いいアクセント になると思います



枚数少ないですが、
ケープを試してみたいと言う猫ちゃんに 差し上げます



【無料プレゼント】 カテゴリーより、お好きな1枚を選んでくださいね〜♪ 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック