2012_05
22
(Tue)14:31

ウールくんの幸せ頼り♪

トライアル中のウールくんのうれしいお便りがまた届きました〜♪



表情は見違えるほどやさしくなり、
完全にリラックスしている様子が、どのお写真からもびしびし伝わってきます

パパさんがお仕事から帰ると、玄関近くまでお出迎えするようになりました

パパさんが 「ウールただいま!」 というと、
ウールくんは小さく 「ニャ」 とご挨拶をするらしいです

可愛いにゃ〜♪



以下、パパさんからいただいたメールの一部をご紹介♪

「夜、寝るときは、送っていただいたベッドで寝ています。
ベッドは、私の布団の直ぐ上、私の頭の上にあり、可愛い寝顔
を見ながら私も寝ています。可愛い寝顔はすごく癒されます。

私が夜更かしをしていると、「早く一緒に寝ようよー」とばかり、
自分のベッドではなく、私の布団で寝て待っています。可愛い!

人の姿が見えなくなると、姿を探してウロウロし同じ部屋(階)
にいるようにしています。
でも、決して膝に乗ってきたりせず、1メートルほどの距離を置く
甘えたいのに甘え下手。そこが又可愛いのですが(笑)」


こんなお便りをいただいて、本当にうれしいです
今まで保護活動をつづけてきて、本当によかった!と改めて思いました

シャイでちょっとびびりなウールくん、
ベテラン (飼育経験有) 里親さんでないと無理だろう… 
そう思っていました

ウールくんのパパさんはね、猫飼い初心者なんです

「言葉は通じなくても、いや、通じないからこそ、接する雰囲気とか
言葉以外のものは敏感に伝わると思っています。

先住猫はおろか、猫の飼育経験はありません。
ですが、子供と同様に愛情を掛けて目をかけて接すれば、きっと心を
開いてくれることと信じています。」


トライアル期間は金曜日に終了します。迷う必要なんかないですね!
ウールくんはこんな大きな幸せをGETしたんですもの

里親様のS.様、これからもウールくんをよろしくお願い致します
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック