2012_05
15
(Tue)16:17

Let's キャンディーパーティ♪

ラブリーな 「ア〇メイトベッド付きハンモック用」 の3点セットが完成しました



ヴィタミンカラーのキャンディーパーティボーダー生地に
イエローの水玉を合わせて、
華やかな印象のアイテムに仕上げました



ハンモックはリバーシブルでお使いいただけるように仕立ててあります



本体をお持ちでなくても、
アイディア次第で使い方いろいろ



カバーはシャワーキャップ型なので、
直径45〜50cmまでのベッドに対応できます




鮮やかな色合いのアイテムはお部屋の雰囲気を明るくするだけでなく、
見ているだけで元気がわいてきます

元気カラーお好きな方、ぜひご検討ください!




知る人ぞ知る世界レベルのこのネコちゃん


制作の途中に
オーダーキャンセル (ベッド付きハンモック用の3点セット) がありましたので
どうしたらいいのか迷っています… 

もう少し考えさせてくださいね〜

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック