--_--
--
(--)--:--


2012_05
10
(Thu)15:41

プリティ プリンセス ベッド

フリルをたっぷり使った、
甘いデザインの可愛いお姫様ベッド2点完成しました

Saison des tulipes



春らしい♪ チューリッププリントは今の季節にぴったり!



ギャザーに幅広レースをふんだんにあしらい、
ふんわり優しい雰囲気に仕上げました





Le diamant rose



シュガーピンクのコットンサテンのみを使ったプリンセスベッド



「柄ものだとちょっと派手すぎるし、無地だけでは物足りない…」

とおっしゃる方に、
このさり気ないアクセントはいかがですか?



ブルーアイのこの可愛い猫ちゃんで、雰囲気がガラリッと変わりますっ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

