--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
01
(Tue)14:26

春が来た、春が来た♪

GWも4日目に入りましたが、天気も良く皆さんいかがお過ごしでしょうか?



北日本の春が、やっと!やってきました♪

桜が満開になったところで、山に残る雪と、青空&若葉の珍しい風景

このギャップがまた東北の春の魅力のひとつだったりします



今年は例にないくらい長くて厳しい冬から目覚めた北日本

水仙も梅の花も桜も同時に咲きました!



ネコヤカタの裏の枝垂れ桜も、




(マロンがメインに写っていますが…)



北日本にやってきたのは、春だけではありません☆



新くんに会いに (いや、違う子が目的だったりして…?
ロンきゅ〜んさんはわざわざ宮崎からネコヤカタまで足を運んでいただきました

猫話題を中心に、何時間も話に花を咲かせ、
むか〜しからの知り合いのように親しみを覚え、
楽しく過ごさせていただいた夢のようなひと時でした

ロンきゅ〜んさん、どうもありがとうございましたー!

↓ ナデナデしてもらって、新くんも夢の中へ♪ ↓



昨日も今日もとってもよく晴れています
一点の雲もなく、まさに春の日差しが一日中降り注いでいます

もう春。やっと春




猫のように陽の当たる場所で丸くなりたいところですが、
気合を入れて、もう少しガンバりますっ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

