2012_04
25
(Wed)00:00

ふわふわ〜 ふわちゃん♪

あたち、チェリーブロッサム こと ふわちゃん といいまちゅ

飛行機で空をびゅ〜んと飛んで、ネコヤカタまでに来まちた
手のひらサイズのミニチュアにゃん子♪』 とネコヤカタのみんなに言われたけど、
あたち、470g あったよ? この体重ってミニチュアにゃの?



東京の優しいママが迎えに来てくれましゅので、
その前に健康診断と注射チクッしないとダメってネコヤカタのおばちゃんが言ってたの



体をあっちこっち触られたけどお利口さんだったよ?
でもどうちて体温はおちりで測るの? あたち、それキライ!



チクッは痛くなかった!すぐ終わったんだもん♪



あたちのママはね、東京から米沢までふわを迎えに来てくれまちた



ホームでママが来るのを待っていたら、
飛行機より早い乗り物が目の前に止まりまちた。あたち、生まれて初めて 新幹線 に乗りまちた



東京のママは気づかなかったけど、
ネコヤカタのおばちゃんはね、
新幹線が見えなくなるまで ふわ に手を振ってくれたの

幸せになるんだぞ〜ぃ♪』 ってね 






チェリーブロッサムちゃんをお預かりして、その1週間後に旅立っていきました
小さかった体も、見違えるほどまんまる (笑) となり、
子猫らしい姿、一番愛らしい時期に里親様のところへ送り出すことができて
大変うれしく思います

コートがふわふわしているので、
ふわちゃん と可愛いお名前をつけてもらいました♪



ふわちゃん、環境の変化はそれほど影響がなかったようで、
ご飯を モリモリ♪ 食べてましたと里親さまのH.様から連絡をいただきました

ふわちゃんの新しいお家に、
大きいなお兄ちゃんとお姉ちゃんがいっぱいいます☆

今頃みんにゃさんとくっ付いておねんねしているのかな…?  
H.様、可愛いお写真と近況メールどうもありがとうございました〜
これからもふわちゃんのケアよろしくお願いいたします



さて…


お兄ちゃんの 「新くん」 は、まだ新しい家族をぼしゅうちゅう〜♪

0sin2.jpg 

ワクチン接種終わっていますので、いつでもお引越し可能☆
男の子だけあって、ビッグサイズ!(1.2kg)

★ 今までに行った医療行為 ★

 ・健康チェック(からだ全般)
 ・検便済(−)
 ・ウイルス検査陰性
 ・3種混合ワクチン 2012年済


ラブコールは こちら! よりお願いします

ご連絡下さる際には、
1. お名前 (フルネーム)
2.家族構成(年齢)
3. お住まいの市町村
4.ご自宅電話番号
5.一日の在宅時間
6.猫の飼育経験の有無
7.同居猫の有無/いる場合は猫の情報

※ 私事で誠に勝手ではございますが、手渡しできる方に限らせていただきます ※

新くんをよろしくお願い致します
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック