--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
20
(Fri)15:27

ラブリーなハート

明るいブルーグリーン系の色合いがとても綺麗なフラットソファーが出来上がりました



レース&フリルの鮮やかな色味が良いアクセントになっています




クッション部分にはマイクロファイバー使用

手触りバツグンはもちろん、吸湿性がいいので暑苦しくなく、
これからの季節にもお勧めの素材



もう1点、キルティング生地を使ったフラットソファーをご紹介予定でしたが、
まだ仕上げ段階です

相変わらずのバタバタで、ゆっくりミシンの前に座れなくて… 




チェリーのような小さなこの子を覚えていますか?



ネコヤカタでは、
この 「チェリー」 でなく、「チェリーブロッサム」 と仮名を付けました

チェリーちゃんは日曜 (15日) 、ネコヤカタを元気に旅立っていきました〜

里親様から近況が届いています♪ 
後日に改めてご紹介いたしますね〜 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

