2012_04
18
(Wed)13:17

パンくん の幸せバトン♪

ワイルドな外見のこの猫さん、覚えてらっしゃいますか?

この子はネコヤカタの卒業生ですっ



パンサー こと パンくん の里親さまの I.様から
写真付きの近況を頂きました!

トライアル当初は、人間も猫もお互いに慣れるまで様々なエピソードがあったようですが、
じっと固まっていたパンくんは
2週目からはいろいろ興味を示して行動範囲も広くなりました

抱っこされても震えることなく、猫じゃらしにも反応するように♪
コタツの中が大のお気に入りの場所になったとか



毎日ブラッシングでスキンシップを計りながら
この春にシャンプーデビューされるそうです!

よかったねー!パンくん♪ 



2012年4月8日、
1ヶ月間のトライアルは無事に終わり、
里親様の I.様に正式譲渡された、ブラック&ホワイトのパンくん



結果を見れば、すっかり馴染んで、ご家族の皆様と仲良しになり、
楽しい毎日を過ごしているパンくんでした

行くべきところに行ったんだな、という意を今回も強くいたしました



I.様に感謝感謝です!
パン君も、皆さまいつまでも健康に、そして末長くお幸せに☆





ウールくんの婿入り道具の準備ができました

里親様のS.様、トライアルを楽しみに待ってくださっているので
トイレ容器含む猫グッズ一式を今日送らせていただきます









今週末にネコヤカタを卒業予定のこのお方の最後の健康診断に行ってきました
健康優良児の性格花丸です

ご見学にいらっした里親様ご夫妻はこの子のアピールにメロメロ



こうして幸せバトンが繋がっていく… 
挫けそうな時もありましたが、あきらめないで保護活動を続けて、本当に良かったです!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック