2012_04
10
(Tue)08:39

ママ&パパ 募集チュ〜♪

飼い主さん病気療養のため、新しいママ&パパを探しています

CKちゃん

ブラック&ホワイト 女の子 11才

体の大きな子です。ホワイトが多いですが、毛吹きがよく、神秘的なノルさん
性格は大人しい



PBくん

ブルー&ホワイト 男の子 8才

ブルーが多めの子です。大人しく、控えめなノルさん

CKちゃんと親子になりますので、
仲良しさんのこの2頭を一緒に迎えてくださる家族を探しています



DTくん

ブルー&ホワイト 男の子 9才

大人しい子だけれど、
お客様がいらっしゃると出てくる、性格の明るいノルさん



福くん

ブルーアイが印象的なホワイトの男の子 9才

ポンポン尻尾のジャパニーズボブテイルです

DTくんと仲良しさんですので、2頭一緒に迎えてくださる方を希望しています



この子達は高齢ではありますが、
飼い主さんに大事に育てられてきた子たちです (全員去勢避妊手術済み)

今回病気療養のため、ご縁があればとのことで、新しいオーナー様をお探ししておりますが、
条件として、
飼い主さんの療養終了後に、一度お邪魔させていただき、再会させていただきたい

現在地は関西です

猫たちがシャイであることを考え、負担が少ないであろうことから
関西から車で行ける範囲の方を新しいご家族にご希望しております


詳しい情報やお問い合わせは こちら! よりご確認できます

「ピンっ!この子!!」 と思われた方は、ぜひリンク先をご覧になってみてください





シャイといえば…



ネコヤカタがお預かりしているウールくん、
今月末にめでたくトライアルが始まります〜♪

関東お住まいのとっても気さくなパパさんが、ウールくんのお写真を見て
「わたしに何かを訴えている!」 と感じられたそうで
すぐにメールを送ってくださいました

これぞ!赤い糸 ってな出会い


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック