2012_03
29
(Thu)15:41

シンプル オーバルベッド

昨日ご紹介の愛らしい子ネコちゃんの生地で
3色の楕円型ベッドを制作しました



余裕でお寛ぎいただけるように大きめに仕上げました

横60cm x 奥行き50cm x 高さ14cm LLサイズ



クッション部分は、安心安全の一体化タイプ

激しいほりほり♪ や ケリケリ♪ に絶えられるように作られています



ポリエステル綿のみ使用しましたので
洗濯機でぐるぐる洗えてすぐ乾くスグレモノ☆



スクエア と オーバル 

お気に入りはどちらですか? 









『子猫がいるので、レースやフリルなしのシンプルなものを』
『抜け毛が気になるので、手軽にお手入れができるベッドがあれば…』

そんなご要望を頂くことが多々ございまして、
「ナチュラル」 と言う新カテゴリーを追加しました

デイリーに使えるアイテムをお求めの場合はこちらからご覧頂くと便利です

ナチュラルアイテム第一号は、
今回ご紹介のシンプルスクエアベッド & シンプルオーバルベッド です

大量生産と違って、
一針一針に心を込めて丁寧に縫いあげた温かさをお届けできたらなと思います

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック