--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_03
16
(Fri)14:24

店長のプレゼント

2007年11月にオープンして、ハンドメイドショップねこ館は4周年を迎えました
残念ながら、
同じ11月に家族に不幸があり、計画していたイベントなどを実行できませんでした

クリスマス、初売りというフェスティビティも断念せざるを得ない状況となり
別なカタチで皆さまへの感謝の気持ちを伝え出来ればなと思い、
店長 (代表) のバースデーである今月に決めさせていただきました

改めまして、
いつも当店をご利用のリピーターのお客さまはもちろん、
新しくねこ館商品をご愛用されている方々に厚く御礼申し上げます。ありがとうございます!

一口に4年間と言いましても、ここに至るまでには色々な事がありましたが、
こうして無事にこの日を迎えることが出来たのは、私自身本当に嬉しく思いますし、
それもまた多くの方々のご厚意や応援があったからこその4周年であると改めて実感しております

5年目に突入して尚一層、頑張りますので、宜しくお願いいたします☆

このとぉぁぁぁあああ〜〜〜くさんの感謝の気持ちを込めまして
プリンセスソファーをプレゼントいたします!





店長のシャンの1才の誕生日に、初めての 「プリンセスソファー」 を作りました

このベッドがきっかけとなり
ハンドメイドショップねこ館を立ち上げました

シャンはもちろん、他のたくさんの仲間達もこのソファーベッドで素敵な夢を見ました

この第一号から数年が経ち、素材や大きさを変えて皆様へご紹介させていただきましたが、
基本となったこのプリンセスソファーは、
今はもう使われることなく、アトリエにて大事に保管されています



皆さまへプレゼントさせていただくのは、
マリーちゃんプリンセスソファーです☆



淡いパステルカラーのボーダー柄に、愛らしいマリーちゃんがいっぱいっ♪



チェリーピンクの水玉をあわせて、個性的
世界にたったひとつしか存在しない 「マリープリンセスソファー」 に仕上げました



3月中にお買い上げいただいたお客様に、
抽選で1名様にこちらの マリーちゃんプリンセスソファー を差し上げます

オーダーご注文のお客様も、もちろんOKです♪



店長バースデー ★ プレゼント企画期間中


1会計につきねこ館商品を5000円以上お買い上げのお客様に
抽選でマリーちゃんプリンセスソファーベッド、
ねこ館オリジナルハンドメイド品を遅らせていただきます


◆開催期間:3月日1(月)〜3月31日(水)
◆抽選対象:お買い上げ5000円以上のお客様
◆当選数:1名
◆商品:ねこ館オリジナルハンドメイド品
◆抽選方法:無料ソフトによるコンピューター抽選
◆商品発送:宅急便のみ

◆当選発表 2012年4月上旬までに発表いたします

※当選発表の際に「都道府県名」と「ニックネームまたはイニシャル」が公表されます
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

