2012_03
07
(Wed)13:02

3段フリル レース&ローズ

ふんわり3段フリルがとても素敵なラウンドベッドが出来上がりました



柄&レース使いが大人な雰囲気なので、ちょい♪ 甘めに仕上げました



飽きの来ない無難な色使いも良いですネ☆



直径44cm x 高さ14cm (入り口8cm) Mサイズ





先日紹介しました YUWAさん のサテン生地の楕円型タイプも完成しました

上品な光沢のある薔薇柄のサテン生地と、
魅了的なパールカラーを合わせました☆ ひらひら揺れ動く2段フリルがとっても素敵♪



ウレタンフォーム使用のベッド 2点
ポリエステル綿のみ使用のベッド 2点

今回も数少ないですが、
スペシャルプライスで販売させていただきますので、
この機会にぜひ、ねこ館商品をお試しください

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック