2012_02
22
(Wed)15:49

Wool & Panther (本日2本目の記事)

預かりっ子たちの、ウールくん & パンサーくん は、
今どうしているの?



Panther ブラック&ホワイト 男の子
2010年1月22日生
(パンサーくんの幼いごろのお写真は こちら!

猫ちゃんって、
あぐらをかいた足の間にすっぽり入り込んで気持ち良さそうにしています
落ち着くのでしょうね〜

パンサーくんも例外ではない。すっぽり感を満喫しています



ワイルドな外見、凛々しいお顔と打って変わって
パンサーくんは超甘えん坊さん



物怖じしない、本当に人懐っこい猫さん



猫部屋にて堂々としているこのお姿、
私的に非常にツボな1枚






Wool クリームマッカレルタビー&ホワイト 男の子
2010年1月23日生
(ウールくんの幼いごろのお写真は こちら!

ちょっと怖がりさんのウールくん



「お掃除している間、向こうで遊んでってね〜」 と言うと
私の前をスッタタ、スタスタ早い早い! 猛ダッシュで隣の部屋へ



そしてお掃除が終わるまで、部屋の隅っこでじぃ〜っと待ちます



ちょっとシャイな性格で、少しずつ心を開いてくれるタイプ
今は、撫でると小さく喉を鳴らすまで懐いてくれました




ウールくん と パンサーくん は、新しいママ・パパを探しています

もしピンッときましたら、
これは 「赤い糸」 かもしれませんネ

メールフォーム よりお問い合わせください

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック