2012_02
08
(Wed)12:28

ワイルド レオパード

ねこ館 ファン の皆さまは驚くかもしれませんが、
今日は WILD なベッドを紹介したいと思います

その名も、ワイルド レオパード

時々 「無性に作りたくなる」 アイテムや柄がいくつかあります
そのひとつは今日紹介のベッドです

制作中、
館長さん (主人)に 「あら、今回どうした?」 と横目で見られ、
子どもたちに 「意外ね!(頭) 壊れたの?」 と言われました

 好きなだけ言ってみぃ〜 

絶対に可愛く仕上げるからさぁ〜 


そして…


仕上がったのは…



 

可愛いでしょ



イケイケ感やギャルっぽさがつきまとう豹柄ですが、
1mm のフェミニンなドット柄とのおしゃれな組み合わせで、
大人可愛いアイテムに仕上がりました



レオパード柄は裏起毛生地、ベロアほど光沢はありませんが、ふんわりあったか♪

黒いレースでワイルドさを演出するデザイン



リバーシブルクッションは直径40cm x 高さ8cm あります



おリボン in リボンは、こ〜んなに CUTE です



好みは異なったりしますが、
野生的でワイルドな豹柄アイテム1点投入するだけで
お部屋の華やかなアクセントになります 

ビッグサイズ (横70cm x 縦50cm フリル含まず) ブランケットも制作しました



こういう風に使えば、寒さ知らずですネ



今回ご紹介の ワイルドレオパード ラウンドベッド は、
厚さ8cmあるウレタンを使用しましたのでしっかりした作りのアイテムです

メインリボンは取り外せますが、
縁周りの小さなおリボンは縫い付けてあります



直径50cm x 高さ14cm (入り口7cm) Lサイズ

ビッグサイズブランケットをおまけにお付けして、
ワイルドレオパード ラウンドベッド を5900円で販売いたします

豹柄好きな方、ぜひご検討ください
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック