2012_01
30
(Mon)14:02

特注ケージカバー

ケージカバーのご注文 〜 完成まで、ご依頼人様に1ヶ月以上お待ちいただきました



今回作らせていただいたカバーは、
横91cm x 奥行き62cm x 高さ60cm のケージに合わせたフルオーダーメイドです

酸素室用特殊ケージ

上部分が空気穴が開いている為、ケージの廻りだけにカバー(カーテン)をご希望



ご指示いただいたサイズを参考に、タッグでカバーに余裕を持たせて
酸素室ご使用時に、カバーのフロント部分を図のように止めれるように仕立てました



こちらの方が分かりやすいかな…?

(注: 撮影のためにダンボール箱をケージ代わりに使用しています)



上部分に固定紐が2本付いています (ずれ落ち防止)



1円玉より小さな薔薇のガーランドが散らばめいた優しい印象の生地 (綿100%) です



メイン柄の色をより引き立つために無地を合わせました

籠用クッション (固め) と ケージ用上部マットも同じ生地でご注文をいただきました




一点一点想いを込めて、グレードの高い、上質なものをセレクト

手作り一点物のこだわりっていいですネ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック