2012_01
18
(Wed)00:05

ウェンディーネちゃん♪

ベッドの中でごろごろしているのはだ〜れ?
ふわふわロングコートのウェンディーネちゃんです♪



ウェンディーネちゃんのママさんよりこんな嬉しいお便りをいただきました

『毎日寝るとき、毛づくろいするときは必ずベッドへ行きます



初めの頃は少々使い方が違うこともありましたが、
最近は正しく使えるようになりました




デザインに色々と我侭申しましたが、それが形になって、
可愛ベッドが届いた時は感動しました

ウェンディーネも私も大満足です』




S.様、可愛いお写真どうもありがとうございました♪
北海道のグランマ・グランパにもよろしくお伝えくださいませ☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック