--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
30
(Fri)15:40

超〜♪ お買い得なベッド達


キャットキューブ



キャットベリーファブリックにてキューブハウスを制作しました



本体内とクッションにチェリーピンクの水玉をあわせて、
キュートなアイテムに仕上げました



ベッドにすると、こ〜んなに LOVELY




コーナー用クッション



とあるアイテムのクッション部分でしたが、誤って柄を逆さにカットしてしまったので
コーナー用クッションとして販売させていただきます

一番広い部分は役60cmあり、縦は役40cm
サテンフリルレースをグルリンとあしらっているラブリーなアイテムです

使っていただける猫ちゃんがいらっしゃるのでしたらお安く(1500円)させていただきます




パッチな楕円型ベッド



キャットベリー (ブラック) と小さめドットをパッチ風に仕立てて、
ビッグサイズオーバルベッドを制作しました



本体内はニット素材です。オールシーズンお使いいただけるアイテムです



ピンク & ピンク もございます
横60cm x 奥行き45cm x 高さ10cm LLサイズ 販売価格2980円



今年はこれで最後の販売です!
この機会にぜひねこ館商品をお試しください☆

本日20時より販売開始です。皆さまのお越しを、心よりお待ちしております♪



               

Handmade Shop ねこ館は年末年始(平成23年12月30日〜平成24年1月4日)も
毎日営業しております!

ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

