--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
28
(Wed)16:22

この子、だぁ〜れ?

この子、だぁ〜れ?



バレバレですね〜

大好きな生地 「キャットベリー」 のボーダー柄を最大にいかし、
キャットハウスを制作しました



本体内とクッションの裏側には、今冬流行のカノコボアを使用しました



キャットベリーを始めて見た時思わず 「きゃっ♪」 と叫んでしまいました
仲良く並んでいるあの可愛い子たち、ツボですっ!

ピンク、ブルー、ブラックの3色をあわせると50メートルほど購入し、
様々なカタチを与えてきました
このキャットベリーの在庫も、とうとう少なくなりました…

来年また素的な生地との出会いを期待しながら
今現在ある在庫をゼロにしまする

今週はキャットベリーをメインに新作アイテムをご紹介いたします

今年は今週の販売が最後となりますので
ぜひぜひ!お気に入りを見つけてください
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

