--_--
--
(--)--:--


2011_12
19
(Mon)13:25

猫ちぐら

以前 チラッと♪
紹介させていただいたこちらのアイテムを覚えてらっしゃるでしょうか?



当時はまだ暖かく、季節ハズレのようでしたが、
ど〜ぅしてもハウス型ベッドが作りたくって、この 「猫ちぐら」 をチクチク

Fabric Quilt の素的なパネル式の猫ちゃんたちをいかしながら
世界中どこを探してもふたつとない個性的でラブリーなアイテムに仕上げました



↓ 屋根部分の猫さん



本体内とクッションの裏面は長毛ファーになっており
ハウスにこもるだけでぽっかぽかあったか ヒーター知らずの冬が過ごせます



こちらの猫ちぐらは直径50cm x 高さ40cm (入り口25cm) Lサイズ



上の部分を押しつぶしてベッドとして使ったりできる2way型です





まだまだ続くあったかアイテム特集

明日は何が登場するのかな…?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

