2011_12
07
(Wed)15:06

レース付き キューブハウス



サーバーさん関係で昨日の記事に掲載できませんでしたが、
キューブハウスセットで寛ぐ 楽くん と 楓ちゃん をご紹介♪

上:楽(がく) 君、ソマリのルディ
下:楓(ふう) ちゃん、ソマリのブルーです

ソマにゃんの魅力的なコートカラーは華やかなピンクとマッチしましたネ☆



K.様、可愛いお写真どうもありがとうございました〜♪
前回はPICKUPのみでしたが、加工させていただき改めてご紹介させていただきました



さて、今日はホヤホヤ 出来たてキューブハウスをご紹介



メイン柄は淡いブルー地にキレイなピンクのお花
ハウス内に長毛ファーを使用しましたのでぽっかぽかあったか♪

フロント以外に2重レースをあしらい、取り外し可能のおリボンでアクセントを☆



幅広レースの位置のヒミツはここにあり!



スクエアベッドご使用時に華やかなふち周りに



心休まるブルーと、
ほんのりピンクがかったお花のコントラストがとっても綺麗ですね♪



明日はどんなアイテムが登場するのかな…? 

また遊びにきてくださいネ☆ 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック