--_--
--
(--)--:--


2011_11
30
(Wed)12:46

モデルわん♪

Pepper



今日のワンちゃんは、
お世話になっている手芸屋さんのマスコット的存在のペッパーくんです♪



店内の奥のテーブルにいつも居座り、毎日しっかり看板犬をやっています

置物やぬいぐるみに間違えられるくらい大人しくて、
まったく吠えたりしない優しいペッパーくん



ペッパーくんにモデルをしていただきました 



体ががっちりしていて、体重5キロ強あるペッパーくんなので
シェルベッドの楕円型バージョン (横60cm x 奥行き50cm x 高さ18cm) を作ってみました

外側はデニム (薄型)、本体内はフリース素材

余裕でくつろぐ事ができて、すっかり気に入った様子です



フロント部分は低めになっていますので出入りがスムーズにできます

こんな可愛いポーズだって出来るのですっ♪



撮影中に次々とお客様たちに 「ペッパーくん、可愛い〜♪」 と声をかけられ
照れくさそうなペッパーくんでした



...........................................................................

猫ちゃんとワンちゃんって、
同じ体重でもなんかワンちゃんの方が大きくみえますよね

ハンドメイドショップねこ館のベッド類は大型猫種 (4〜9キロ) を基準に制作されていますので
小型犬もお使いいただけます

可愛いベッドや丈夫なハウスをお探しのオーナーさま、
ぜひご検討ください♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

