--_--
--
(--)--:--


2011_11
25
(Fri)13:04

Stephanieちゃん♪

ネコヤカタの卒業生、
Dちゃん こと ステファニーちゃんのお写真が届きました☆

寒さのおかげで先住猫ちゃんのエディくんとのラブラブがアップしたそうです



お顔のマーキングがはっきりしていて表情がキツそうに見えますが、
ステファニーちゃんはとってもお茶目で遊び大好きな子です

旅立つ前に、娘に抱っこしてもらったステファニーちゃん



ステファニーちゃんをお届けしてから1年が経ちました

エディくんのご飯を横取りする食いしん坊さん
家具にぶつけながらも100メートル競走をする
飲み水を手でかき回して遊ぶ…
 

やりたい放題  の1年だったそうですが、
それでもK.様ご家族の皆さまにステファニーちゃんを温かく見守って、
今も変わらぬ愛情で可愛がっていただいています

ステファニーちゃん、エディくんと末永くお幸せに〜  



K.様、ステファニーちゃんの近況情報どうもありがとうございました♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

