--_--
--
(--)--:--


2011_11
24
(Thu)14:45

プティローズリボン オーバルベッド

シックなベージュ & 淡いラベンダー色の
プティローズリボン オーバルベッドが出来上がりました



小さな薔薇を散らしたシックでちょっと大人めな雰囲気



乙女心を忘れないキャンディ型クッション♪



こちらは、淡いパープルの静かな気品を漂わせるアイテム

ふんわりと動きを出したWフリルがポイント☆



同型のベッドでくつろぐネコヤカタ (我が家) のエイミーの弟くんのお写真をいただきました

大きなあくびが可愛いポップたん♪




プティローズリボン オーバルベッド 3点は、
今夜20時より販売させていただきます

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

