2011_11
18
(Fri)13:54

秋冬ベッド 4800円〜5800円

キャットベリーのブルーバージョンが出来上がりました☆



こちらのアイテムにもマイクロボアをあわせて、
マシュマロのようにふんわり柔らかいベッドに仕上げました



ピンク&ブラックのコントラストが印象的なこちらのベッドは
大きめサイズ (LL) になっています



撮影台からはみ出るほどビッグ! 
横65cm x 奥行き50cm x 高さ15cm (入り口8cm)

大型猫ちゃんはもちろん、仲良しトリオ、授乳中のお母さんとその赤ちゃんたちも
余裕で寛げるサイズになっています 



水玉模様なフリース素材です
フリースの変形防止のために本体底部分とクッションの一部に綿100%を使用しました



秋冬ならではのフリースやマイクロボア素材を使ったアイテムたち♪

今回は4800円〜5800円 のスペシャルプライスで販売させていただきます
お気に入りのアイテムが見つかりましたらよろしくお願いします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック