2011_10
11
(Tue)07:50

3連休が終わりました…

先日の台風が過ぎて、一気に涼しくなり、季節が進みました
空もすっかり秋らしくなって、とても過ごしやすいです

さて、この3連休はいかがお過ごしでしたか?しっかり楽しめましたか?

私は3連休の初日に、近くの神社のお祭りに行きました



七五三獅子舞と呼ばれる獅子舞が奉納される

この獅子舞は、
夜祭りと呼ばれる前夜祭と、昼祭りと呼ばれる例大祭の両日で行われます

初夏の部活動中に首の骨を骨折した息子に本獅子を舞うことが無理だろうと
みんな心配していましたが、 ご覧の通り、完全に復活!



連休2日目に、オーダーアイテムを2点仕上げて
最終日にホスト猫ちゃん用ケージ (アイリスPEC902) を組み立てました



ケージをフルに活用できるよう同布で3点セットを作ってみました



どこからともなく吹っ飛んできた我が家のヤギザル



新しいモノ大好きなんだもんね〜



連休が終わり、弁当を作る腰が上がりません…

気持ちを切り替えて頑張りますので
どうぞまたお付き合いのほどヨロシクです
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック