2017_06
29
(Thu)11:28

テーブル ライナー

ホワイトでお花がよりいっそう映えるテーブルライナーを編み編み中

普段あまり使わない色なので落ち着かないですが、
完成が楽しみだったりします

blog4_20170629105440850.jpg

blog3_20170629105438277.jpg

こちらは2階のダイニングテーブル用と編んでみたものの
可愛すぎたので娘へ押し付けようっと♪ (*´艸`*)

blog2_201706291054371f5.jpg

blog_20170629105435287.jpg

今週、主人の仕事用前掛け以外ミシンを踏んでいません

夏用カゴベッドを数点用意しましたけれど
そのカタチをいかすアイディア、デザイン等がまったく思い浮かべず… ・(ノД`)・

決まりましたらメルマガやこちらのブログでお知らせしますね

新作商品を楽しみにしている皆様、
もうしばらくお時間をください

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント