2017_06
27
(Tue)09:57

デニム de 前掛け

 7年ぶりに前掛けをチクチク 

blog_20170627092039ab0.jpg

私自身エプロンや前掛けを使わないので
手の込んだデザインは作れませんが、
館長さん (主人) は、「大きなポケットがあればいい」 と言うので
基本中の基本の前掛けを縫いました

7年前の前掛けは こちら

シンプルだけれど、デニムなのでカット&ミシン掛けがちょい大変 

blog2_20170627092041902.jpg

必要ないと言われたけれど今回は同じ生地で移動ポケットも作りました
ティッシュや携帯も入るのでそれなりに便利… かな?

blog3_201706270920428cb.jpg

同じタイプの前掛けをあと8枚縫わなければ… ふぅ~

blog4_201706270920432e7.jpg

*゚¨゚✎・ .。.:* *.:。*゚¨゚✎・ .。.:* *.:。*゚¨゚✎

先日、こんな可愛い便が届きましたっ♪

blog5_201706270920450c3.jpg

抜け毛を簡単に集められるスポンジ 「ねこげあつめ」 と
可愛いタビーにゃんのトレイ

「ねこげあつめ」 ( *´艸`) クスクス ネーミングが可愛いですね!

blog6_2017062709205950c.jpg

トレイは、
飾りのおリボンに使うビーズやパーツを入れておくのにぴったりサイズ♪

blog_20170627095148b01.jpg

U.様、素敵な贈り物をありがとうございました~
大切に使わせていただきます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント