--_--
--
(--)--:--


2017_06
20
(Tue)12:56

アラ ふぃ~ふぃ~♪

日曜日、18日は父の日でしたね!

ネコヤカタ (我が家) の子ども達はおかげさまで3人とも自立して
親元を離れて生活していますので、
これと言った 「父の日のお祝い」 をする予定はなかったのですが
お昼に、山形名物の山菜入り肉ソバを作って主人とふたりで仲良くお食事♪

blog6_20170619160049a6e.jpg

午後、クロネコさんが届けた子ども達の GIFT 達を受け取ったら
その中には大きな箱がひとつ!

blog_20170619160027b1d.jpg

ん? フラワー?? お父さんに??

不思議に思ってふたを開けると…
箱は真っ赤な薔薇で埋め尽くされていた!

blog2_201706191600290a9.gif


カードには子どもたち3人の名前が書いてありました



! ってさ (´∀`艸)



blog3_201706191600299dc.jpg

うんうん♪ 18日は父の日でありながら、
Sheen の誕生日でもあった

しかし、年齢と同じ本数の薔薇の花束にはびっくり!!!
それも彼氏 旦那からもらったのではなく、
大好きな3人の子ども達からだなんて♪ 一生忘れられない贈り物です ღ˘◡˘ற.。oO
注) 薔薇の本数を数えないでくださいね♪

blog4_20170619160031a53.jpg

一ヶ月前の母の日にもらったお花達と一緒に飾りました

blog5_2017061916003203d.jpg

午後のお茶の時に 「はい♪」 と主人に渡されたのは
 こちら♪ 

blog7_201706191600511a8.jpg

も~ぅ♪ 息を吸うだけでマルクなるのにぃ~
よし!ケーキを食べてから息を止める練習しようっと!


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪ なんか大きくなってません?気のせい?


そそ!

苺ちゃんコットンリネンのこちらの立体ソファーベッドを
ヤフオクに出品しました

0au2_opt.jpg

ショップ用のソファー’z は後ほどUPします
どちらもチェックしてみてくださいネ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

HAPPY BIRTHDAY

6月がお誕生日でしたね。
おめでとうございます。
さすがは、お子様たち。
よく育てられましたね。
昨年の6月に、友人の還暦にバラを送りました。
きっと、節目の年になるのかな?
と勝手に想像。もちろん、ぐっとお若いので。

うちには、6月誕生日のお子たちは、
タッキー(推定1日)、マオ6日。おや、三毛猫マオさんと同じ月。
あと亡くなったポワロ24日です。

28日は、シャルの命日。
早いもので1周忌です。

うちもこの手のソファーベッド作っていただきましたね。
自分のお昼寝枕としても愛用しておりました。(笑)

7月になったら、ライチが取れるようです。
なんか、トロピカルフルーツにかなり敏感になりました。
マンゴーは、もうピークを越えました。
値段的には、少し安くなってきたかな?
まだまだ梅雨は続く、やっと雨が降りました。
もう作物は喜んでいますが、集中豪雨的なので、
土砂災害もあってなかなかです。
これも温暖化のせいなのかな。

2017/06/22 (Thu) 20:55 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

THANK YOU♪

お祝いコメントありがとうございますぅ~♪
もうお祝いされると恥ずかしい年齢ですが、
何歳になってもうれしいですね ^0^

年の真ん中だし、けじめをつける月 (なんで?笑) のように感じるのが、この6月です。
ロンきゅ~んさんちも、6月は特別な意味を持つのね☆

とうとう東北も梅雨入りしました!
湿度が高く、ワタシの頭 (髪の毛) が爆発する季節!
うれしいやらうっとうしいやら何とか梅雨を乗り越えなくっちゃです。

冷凍○○国産しか口にしていないので、国産のライチに大変興味あります。
トロピカルフルーツはいいですね♪
お庭のジャボチカバは順調ですか?実は、ひっそり楽しみにしています 笑

またメールさせてくださいね~♪

2017/06/23 (Fri) 09:50 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

