--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_06
17
(Sat)10:58

インテリアにもなる、ラブリークッション達♪

 大好きな YUWA の薔薇プリントで長方形クッションをお作りしました

blog_opt (11)

適度な高さになるようにマチを設け、ポリエステル綿をたっぷり詰め込みました
ハート型ピローはサービスでお付けしました

blog2_opt (5)

blog3_opt (6)

そしてこちらは甘いデザインの Princess Heart クッション

blog4_opt (4)

幅広レース、薔薇のガーランド&おリボンで完成度をさらにUP♪

blog5_opt (4)

ただのハート型クッションではないです
一工夫とひと手間をかけた、思い入れのあるアイテム

表側は防水加工シート使用
裏面は2重仕立て

高さ (22cm) のあるしっかりした作りの綿&ビーズ入りクッションベッド

blog7_20170617095538c29.gif

チャーミングなお姫様はもちろん、
オーナー様もお使いいただけます

blog6_opt (4)

このハート型クッションは、
あまりにも可愛く仕上がりましたので側に置いておきたいのが本音です…
見栄えだけでなく、座り心地も抜群なのよぉ~ん♪

もしご趣味の合う方がいらっしゃいましたらハッピーな気持ちを御すそ分け♪
もしお嫁入り先が決まらなかったら、やはり居残りを♪

はぁ~♪ 迷うなぁ~♪ どうしよー? ( ◜◒◝ )


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

