--_--
--
(--)--:--


2017_06
07
(Wed)08:27

クリスチャン君 & プリンセスベッド

超~♪ ゴージャスなクリスチャンくんのお写真が届きました♪ 

blog3_20170607075439644.jpg



クリスチャンくんは Cattery EMISDOLLS 出身のラグさんです

ママさんは将来のベビーちゃん達のためにプリンセスベッドを準備しましたが
クリスチャンくんはその天蓋付きベッドがお気に入りになり
毎日気持ち良さそうにゴロゴロ寛いでいるそうです

blog2.jpeg

blog.jpeg

クリスチャンくんが気に入ったベッドは先日紹介させていただいたこちらのアイテム
大型猫種ラグドールの男の子もお使いいただけるサイズ

blog5_20170607075440a01.jpg

クリスチャンくんは今月、CFAのキャットショーにご参加されるのです
お近くの方、ぜひクリスチャンくんに会いに行ってくださいネ 

ママさん、可愛いクリスチャンくんのお写真をどうもありがとうございました♪

img_1 (8)


手元の天蓋付きベッドの在庫がなくなりましたが、
取り引き先さまに問い合わせたところ近いうちに再入荷予定あり

1~2個と数少ないですが、
本体が入手できましたらまた紹介させていただきますね



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

