2017_06
06
(Tue)11:13

ベビーちゃん用 クーファン カリナ

 型紙を整理していたら、ちょっと思い出せないアイテムがひとつ
パーツを何度見てもその完成図がまったく見えず… (*・ω・*) ??

でもファイルに型紙が入っていたっていうのは、
間違い無いカタチってこと

生地をカットし、パーツをつなげたら…

おぉ~!!!







クーファンベッドだったぁ~!
(͏ ͒ • ꈊ • ͒)☆:::

しかも、こんなラブリーに仕上がったのです♪

blog_opt (11)

このカタチのベッドは片手で数えられるぐらいしか作っていません

blog2_opt (5)

メインの転写プリントはアメリカ製
ちょっぴり立体になっていて、超~♪ かわいい♪

お手手に持っている薔薇 (カリナ) のお名前をお借りしました

blog3_20170606101713fed.jpg

ベビーちゃん用クーファンといっても、横55cm x 奥行き45cm ありますので
大人の猫ちゃんも余裕でおねんねできるサイズです

blog4_opt (4)

後姿もキュートでしょっ♪

blog5_opt (4)

こんなラブリーなクーファンベッドでおねんねできる女の子って
本当に幸せなお姫様ですね ˘◡˘ற.。oO

blog6_opt (4)

今回1点のみになりますが
只今、クーファンベッド カリナ を販売させていただきました

皆さまのご来店 ・ アクセスを、心よりお待ちしております


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント