2017_05
30
(Tue)09:24

ブリーダーさん必見! 子育てマット

 大変お世話になっているノルウェージャン FC専門キャッテリーさん
Dorry Mama Cat's より可愛いお写真が届きました

ふわ~ふわ綿あめちゃんのような小さなベビーちゃんたち
可愛いでしょっ♪

blog2_20170529213405ddd.jpg

ベビーちゃん達はお母さんに抱かれておっぱいタイム♪

blog_20170529213404e01.jpg

ママさんが授乳しているこのマット (正方形55cm) は、
以前特注でお作りしました

ブリーダーさんは 「子育てマット」 と呼んでいます

春のベビーラッシュ!
他のママさんたちも同型のマットで子育て中です
かわいいベビーちゃんたちをぜひご覧ください♪

飾り気なしのシンプルで実用的なマットの再販リクエストをいただきました

blog_opt (11)

綿をたっぷり詰め込んだマットは繰り返しお洗濯してもカタチ崩れはしません
ループを洗濯ハンガーに通してぶら~んぶらんと干すだけ♪

blog2_opt (5)

個性的な可愛いプリントをいかしながら
サイズバリエーションあるマット類を数点製作予定

使い勝手の良いマットは何枚あっても便利なアイテムです
お気に入りが見つかりましたらうれしいです


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント