--_--
--
(--)--:--


2017_05
23
(Tue)07:19

お花畑 ✿ お花がい~っぱい!

晴れがつづいていますので毎日ガーデニングしています
 ネコヤカタ (我が家) のお庭にお花がい~っぱい咲いています!

blog_20170522145112d33.jpg

日本しゃくなげが満開になりました♪

blog2_20170522145113ed0.jpg

そのしゃくなげの中に牡丹が密かに咲いています

blog3_20170522145115cf1.jpg

池の上の白つつじも、満開に近い

blog5_20170522145118172.jpg

3年前に買ったアクイレギアの株を更新して、今年初めて咲きました
折り紙細工のようなカタチのこのお花をずっと見ていても飽きません
素敵過ぎて、芸術的♪

blog4_20170522145116e7e.jpg

普通のオダマキは勝手に種を飛ばして増えています

blog6_20170522145137f56.jpg

スノーボールに似ているオオデマリ

blog7_2017052214513931d.jpg 

夏のお花に負けないでビオラもまだキレイに咲き誇ってます

blog8_20170522145139864.jpg

ブログだけ見ている方は、
もしかしたらすっごく広いお庭なんだろうなぁ~と錯覚しているかもしれませんが
たいして広くもないのに、苗を密集させて植えているだけなんです
※ だからしゃくなげの中から牡丹? ※

草むしりはおっくうでそこそこにして終了ですが、
この季節になるといろいろな花が咲いてくるのを見ていると
やはりあれこれ植えるのはやめられそうにないなぁ… ´⌒(*´艸`) フフフ

blog_20170522153844e8e.jpg

つい先日、こちらのお花も仲間入りしました

blog9_20170522145141237.jpg

素敵でしょっ♪
一目見たときから 「うちの子になる!」 と決めてました

blog10_201705221451426c0.jpg

この作品を実際に手に取った時、
はぁ~♪  わたしってなんて幸せなんだろう♪ と思いました (´∀`∩ .:*❤✿.。.:*
キレイなものを見て HAPPY になれるのっていいですね!

blog11_20170522145155544.jpg

このお花ドイリーはむっちょんさん作です
ブログは こちら!

素敵な作品にうっとりしてしまいます
ご興味ある方、覗いてみてください♪


img_3 (1)

ワタシも、たくさんの素敵な笑顔をお届けできたらいいなぁ~♪
さぁ~♪ 今日もはりきっていきましょっ♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございます

こんにちは、先日はお世話になりました。
落札後にこちらのブログを発見して・・・こんな素敵なハンドメイドをなさっている方だったんですね♪
私の拙いレース編みを綺麗に撮影して頂き&ブログまで紹介して下さりありがとうございます。
また、時々覗かさせて頂きます(^^)/

2017/05/24 (Wed) 13:22 | むっちょん #- | URL | 編集 | 返信

先日は大変お世話になりました♪ ^0^
素敵なお花ドイリーにヒトメボレ!なにしたってうちの子になる! (笑)

今回の作品も素敵ですね☆
ブックマークしています♪ 

今後ともよろしくお願いいたします ^^

2017/05/26 (Fri) 08:53 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

