2017_05
18
(Thu)15:39

さらに上を目指して!

ネコヤカタの接客部長
カイザーにたくさんのお声がけありがとうございました

食事はまだ普通の量は取れませんが、
一日に数回、だましだましウェットを少量食べさせたり、
シリンジでビフィズス菌サプリを与えたり、
お水はケイ素入りを飲ませています

おかげさまで元気が出てきて
チーズのおやつが大好物になり 「うまうまっ」 と声を出しながら頬張ってます


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ちょっと気持ちに余裕が出来ましたので
気に入っているこちらのベッドの型紙を見直しました

blog_20170518150934da9.jpg

縁(高さ) を若干低めにして、フロントに丸みを持たせました
グレードUPしたフォルムのほうが、やはり可愛い 

blog2_opt (5)

blog_opt (11)

カイちゃんに座り心地を試してもらったところ
「合格」 をいただきました♪

blog3_2017051813190655a.jpg

大好きなベランダで過ごしてもさえないお顔 (体調が悪い時)も、
今はウソのように穏やかな表情に

9歳とまだ若いカイちゃん、
あと10年は一緒に居てもらわないとっ♪ ( ◜◒◝ )

blog4_20170518131907da8.jpg

お昼寝するにはぴったりのベッドですね♪

blog5_20170518131909ab7.jpg

ということで、
個性あふれる生地をいかしながらこのベッドは今後ショップにずら~り並びます

どうぞ楽しみにお待ちくださいネ  ٩(❛ᴗ❛

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント