2017_05
10
(Wed)10:39

ライラちゃん The モデルワン♪

 超~♪ 可愛いお写真を頂戴しましたので
こちらでも紹介させていただきます

ライラちゃん

blog1_201705100954325b0.jpg

きゃっ♪ ぺちゃお鼻が可愛い! (͏ ͒ • ꈊ • ͒)

お顔のすべてのパーツが中心にぎゅ~っと集まった、
潰れたような顔立ちをしているワンちゃんにゃんちゃんが大好きなのっ♪

鼻ペチャーず と呼んでいます 

blog2_20170510095434d0d.jpg

ライラちゃんはね、
今週末にママになるのっ!

そしてライラママと赤ちゃんたちのために
パパさんはこの大きなベッドを準備したのです

blog3_201705100954359a0.jpg 

皆さま見覚えありますかぁ~ぃ?

うふふ♪ 
このベッドは、年末にヤフオクに出品させていただいたアイテムです
寒い日もお使いいただけるようにクッション片面はプードルファーにしましたが、
なかなかお嫁入り先が決まらず…

blog4_2017051009543677a.jpg

それがっ♪

先日、ライラちゃんパパより素敵なご縁をいただきました!

家のワンコのプロフィールですが
イングリッシュブルドッグのライラと言います!5月23日で5歳になります。

どうしてもライラの赤ちゃんが欲しくて、年齢も限界になるし、
諦めきれなくて今回最初で最後と思い、人口交配をしました。
旦那ちゃまはブル友の元気な3歳の男の子なんです。

ライラの出産に向けて、準備したり、不安で仕方なくて色々調べたり、
ブル友さんに聞いたりで準備をしています。

まだ病院との相談も終わってませんが、5月14日あたりが最適な日かな?と思っています。
もうすぐなんです!

ベッドを見せたら、早速入って寝たりしてました(^-^)
でも、赤ちゃんが出来てから使いたいので またしまってしまいました。
すぐに汚れてしまうんです(汗)

写真のセンスがないので、良く撮れてないですが、何枚か送らせて頂きます。


blog6_20170510095457a4c.jpg
見たい!みたい!
ライラちゃんの可愛い赤ちゃんたちをぜひ見せてください♪

blog7_2017051009545814f.jpg

ビバ! 鼻ペチャーず天国♪ (´∀`艸)

blog8_20170510095500296.jpg

パパさん、ライラちゃんのたくさんの可愛いお写真を本当にありがとうございました!
無事に健康な赤ちゃんたちが生まれますように祈っています

img_10 (8)

鼻ペチャーにハマるきっかけは
上のアイコン素材のようなワンちゃんでした

子どもの時に飼っていたピーターというペキニーズの男の子
Peter Frampton からいただいた名前

懐かしいなぁ~ ღ˘◡˘ற.。oO

愛犬のピーターも、大好きなピーターフランプトンも!
はぁ~♪ 私の青春返してくりぃ~!



さてと、
お仕事、お仕事! ( *´艸`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント