2017_05
07
(Sun)11:13

ショーシェルター用カバーセット

レースとパールで飾った豪華なショーシェルター用カバーセットが完成しました

blog_20170507101723c81.jpg

こちらのアイテムは  のダブルシェルター用のサイズに合わせてお作りしました

ご存知の方は多いかと思いますが、
ショーキャットの控えケージとして、ホテル室内での休憩場所として、
子猫ちゃんの育児室として使われている折りたたみ式のポータブルケージです

最近では、
ワンちゃんの車での移動の必需品として注目を浴びています

ご参考までにURLを貼っておきます
回し者ではございませんので、ご安心くださいネ♪

① ショーシェルターダブル
② ツインカゴ

blog2_opt (5)

今回ご紹介のカバーセットは繊細なレースを贅沢にアレンジされた
高級感あふれるアイテムです

手作りならではの細部に渡るきめ細かな配慮

blog3_opt (6)

blog4_opt (4)

お揃いのロングマット&長方形ベッドもゴージャスに仕上がっております

blog5_opt (4)

blog6_opt (4)

blog7_opt (4)

キャットショーにご参加されるオーナー様はじめ、
ご自宅用のケージカバーとしてもお勧めの逸品です

blog8_opt_20170507101746d76.jpg

他店ではなかなかお目にかかれない希少デザインのこちらのカバーセットを
特別プライスにてご提供中

この機会にぜひねこ館商品をお試しください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント