2017_04
25
(Tue)08:57

玄米カイロ、超~♪ うれしい!!!

絵になるマリオンちゃん

blog60.jpg

ショップを始めた当初頃からず~っとお世話になっている
じゅりあさんに可愛いお写真をたくさんいただきました

マリオンちゃんはフラットソファーを気に入って
えっ? 大丈夫なの?って感じで何時間もぐっすり寝ますと教えていただきました

blog61.jpg

みんにゃさんにフラットソファーのカタチの評判がよかったので
2個並べたらこんな可愛いツーショットが撮れました

うふふ♪ マリオンちゃんはま~るくなってスヤスヤ夢の中へ♪

気持ち良さそうですね!
見ているこっちも Happy になります


blog62.jpg



ケージ内!懐かしいぃ~♪
プリンセスニャンモックは7年前に販売させていただいたモノです
今も大切にお使いいただいている優しさに感謝です!

じゅりあさん宅には、可愛い3にゃんがいます
オシにゃんのマリオンちゃん、メインのらぴすちゃん、
ノルさんのアディちゃん

キレイな豹柄のマリオンちゃんに、ヒョウ柄かまくらベッド♪

そして先日のフットカバーもこんなに素敵に紹介いただきました

じゅりあさんよりこんな素敵な GIFT が届きました!
玄米カイロ

blog63.jpg

レンジで2分ほどチン。天然素材でぬくぬく♪ 
体を芯から温めるといいことばかりですね
帰ってきた息子にモデルしてもらいました

blog_20170425060151b6e.jpg 


じゅりあさん、素敵な贈り物をありがとうございます~♪
明日、心が一緒! ˘⌣˘

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

お買い得なスクエアベッドをUPいたします
お時間ございましたらショップに遊びにきていただきましたら嬉しいです

blog_opt (10)

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やった~。
アイちゃんベビィにゃん用のベッド購入。
それで、ブログのほうに来たら、
ニャンと~オシキャットじゃん。
すぐにわかりましたよ。このお顔。
懐かしい~ロンと同じ顔。
飼っている猫の種類が似ていて、何とも親近感を感じたのでコメント。
退職して、時間をもて余しています。
なので、そろそろバイトでも・・・と思うけど、シニアのバイトはなかなかです。
腕に技術をつけておけばよかったにゃ。

2017/04/26 (Wed) 15:55 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

今回もご注文ありがとうございます♪
アイちゃんベビー用のベッド、すぐ送ります~♪ ^0^

オシにゃん…
ロンくんがファミリーにいましたのですぐにわかるのですね!
スポット柄がとっても魅力的な猫種です。

バイトはね… 本当に仕事を選ばなければいくらでもあると思いますよ~
ガソリンスタンドとかどうですか?
数年前、とうもろこしの種まきのオファーがあったのです。
一粒100円もする高級品種らしくて、ピンセットで種をポットに植えるというお仕事。
詳しい話を聞く前に主人はそのバイトを断りました。
理由を聞くと、奥さまを世間へ出したくないってさ。お~ほほほほ♪ (笑)

2017/04/27 (Thu) 08:11 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは
やっと見にこれた・・・遅いって
にゃんもっくは、もう、そんなになるんですね
うちは、らぴすが、お気に入りです
また、機会があれば作ってくださいね

2017/05/19 (Fri) 13:49 | じゅりあ #DE0NOrrA | URL | 編集 | 返信

じゅりあさ~ん♪ 
わざわざカキコありがとうございます~ ^0^

最近暑い日がつづいていますので、温度差に気をつけてくださいね。
室内でも熱中症にもなるし、でもだからって冷房の効きすぎも禁止 ^^
季節の変わり目の健康管理って本当に難しいですね。

にゃんもっくベッドのリクエストありがとうございます♪
今後も制作予定がございますので、よろしくお願いします☆

2017/05/20 (Sat) 10:31 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント