2017_04
24
(Mon)11:02

ヴィクトリアン キャッツ (USA コットン)

上部マット&カーテンのセットアイテムが完成しました

blog_opt (10)

今回はヴィトリアン調のエレガントなデザイン (USA コットン) 使用
アメリカンコットンの発色、そのコントラストと色使い、
もちろん愛らしい猫ちゃん達にも見とれてしまいます  ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

blog2_opt (5)

抵抗を覚える方もいらっしゃると思いますのでもう一度いいます
撮影に使われているケージは新品未使用 (ペットは1回も入っていません)
 ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀: ご安心くださいネ

blog3_opt (6)

blog4_opt (4)

blog5_opt (4)

大型家具であるキャットケージの見栄え、
上部マット&カーテンの機能性、
両方の良さを交差させて、オリジナリティあふれるセットに仕上げました

上部マット&カーテンの使い方は こちら! をご覧ください♪

blog6_opt (4)

こんな可愛らしいアイテムはなかなかお目にかかりませんので
プレゼントにも喜ばれると思います

同型のセットをキャットショーの控えケージにお使い頂きました
Cattery EMISDOLLS 
お写真ありがとうございました♪

blog_201704241031516ac.jpg


img_8_20170424104228c66.jpg


今週末からいよいよ GW が始まりますね
長い人では9連休!

今年、ネコヤカタの子供らが帰ってきませんので
初めて言葉通りの 「のんびり」 なGWを過ごす予定 ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント