2017_04
10
(Mon)10:59

ふわ~ふわ ソファーベッド♪

 ショップにUPと同時にお買い上げいただきました
Eternal Rose Garden をご紹介♪

今春の新デザインのベッド

blog_opt (10)

淡いピンク色のピケ生地 (YUWA ファブリック) と
ふんわりなびくダブルフリルが優しい印象を与えてくれます

画像では分かりにくいかもしれませんが、
フロント部分は低めになっています

blog2_opt (5)

横60cm x 奥行き50cm x 高さ20cm (15cm) Lサイズ

blog3_20170410103921e16.jpg

こちらの新デザインベッドの大きな特徴は、
本体&クッションともにカバーが外せます

blog4_201704101039239c6.gif

blog5_opt (4)

家庭用洗濯機で繰り返しお洗濯が可能ですので
いつでも清潔にお使いいただけます

blog6_opt (4)

ぷっくり立体の仲良し3子猫ちゃんのこちらのソファーベッドも、
カバーが外せます

blog8_opt_201704101039454be.jpg

ラウンドタイプは
以前ルシアンファブリックでお作りしたことがある旧デザインです

只今、ショップにUPいたしましたので
お時間ございましたら、ご来店ください♪

blog7_opt (4)

Flower Collection (Lecian) の試作品は
1000円スタートでオークションに出品予定です

blog10_201704101039478f1.jpg

blog11_20170410103948588.jpg

こちらも合わせてぜひご検討ください♪




img_1118814_11728758_86.jpg

イメージをカタチにできる時って本当にうれしい!

どんな可愛いお姫様がおねんねするのかな…?
想像するだけでウキウキ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント