2017_03
31
(Fri)10:57

キャリーマット いろいろ♪

 合間を見てハギレを整理しています

blog_2017033110092219f.jpg

すべて思い入れのある生地達で、
びっくり箱のように懐かしい柄が飛び出したりすると
ひとりニマニマする Sheen 

blog2_201703311009245ca.jpg

大変お世話になっているブリーダーさんにキャリーマットを約束しているので
あれとこれを合わせてチクチク 

blog3_20170331100924ed0.jpg

私のキャットショーデビュー (初めて見学させていただいたって意味ね♪) に
このタイプのキャリーマットを何十枚も配りました

ショップでのやり取りしかなかったブリーダーの方々と直接お会いしご挨拶できたこと、
そしてた~くさんのキレイな猫さんたちに癒されて、
私にとって思い出深いキャットショーになりました

懐かしいなぁ~♪

blog4_20170331100926fad.jpg

この平べったいタイプのキャリーマットも懐かしいですね!
なんだか最近見かけません…

ショップを始めて間もないごろに
アトラス10用のマットのストックを作った記憶があります


blog30_20170331100927bd7.jpg

現在はクッション性のあるタイプが流行していますが、
このキャリーマットは子猫ちゃんを送り出す時に今も使用されています

アトラス問わずどんなタイプのキャリーバッグに使えるし、
じゃんじゃん洗濯出来て、カタチ崩れはしない
薄い (ウレタンフォーム) のですぐ乾く、
何枚あっても本当に便利なアイテム

新しいご家族ちゃんをお迎えの方、
もしかしたら子猫ちゃんと一緒にねこ館マットも、

ヨロシク━━(╹◡╹)人(╹◡╹)━━♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

No title

そうそうふかふかのマットもよいけれど、
このペタンマットは、重宝します。
家には、1枚しかないけれど、
猫さんの病院行きのキャリーに入れていくと、
気持ちよさそうです。

そろそろ、数枚欲しいと思う今日この頃。

ロンきゅ~んは、本日退職いたしました。
報告終わり。では、では。。。

2017/03/31 (Fri) 23:11 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

38年間、お疲れさまですぅ~♪
これからはゆ~っくりとしたお時間を Enjoy してくださいネ☆

エンジュちゃん、どうやらロンきゅ~んファミリーの一員に決定ですね!笑
うんうん、彼女にとってそれがベストかもしれません ^^

ぺたんこマット、これは以外と人気ですよ~
ロンきゅ~んさんも必要だったら遠慮なく言ってください♪
いつでも送りま~す ^0^

2017/04/02 (Sun) 18:03 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント