2017_03
24
(Fri)11:47

コロコロ♪ が、いっぱい!

 可愛いコロコロをいっぱい編み編みしました♪

blog_201703241101115d6.jpg

この真っ赤なコロコロは、
もう定番となったSheen手製の編み苺ちゃん

blog2_20170324110113841.jpg

ゆらゆら♪ 揺れるこの編み苺ちゃんは
先日紹介の Sweet Berry のお飾りなんです♪

blog3_opt (6)

ボリューミーな3段フリルのゴージャスなスクエアベッド
おリボンの苺ちゃんもキュートなアクセントになりました 

blog4_opt (4)

クッション周りに白いコットンレースをあしらいました
大きさは、人間用のピローサイズ (60cm x 45cm)

blog5_20170324110117221.gif

乙女心をくすぐるぷりぷり感ですね

blog6_opt (4)

blog7_opt (4)

blog8_opt_20170324110131fff.jpg

横65cm x 奥行き50cm x 高さ27cm (13cm) 3Lサイズ
素敵な苺のボーダー柄をいかすために高さのあるベッドに仕上がりました

blog9_opt_20170324110133a42.jpg

お色違いのブルーとブラックも製作中です
同型に仕上がる予定ですので、こちらの2色はブログで紹介せずショップにUPします

blog10_20170324110134b9d.jpg

Sweet Berry でおねんねする子はきっと、スイートな夢が見れるでしょう♪

ichilmm1_20170324110219e5c.gif

ようやく春めいてきたかなと思っていたのに
また冬に逆戻り

猫らともふもふしながら
次のアイテムを考えようっと♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント