--_--
--
(--)--:--


2017_03
23
(Thu)10:31

スクエアベッド 大好き!

 可愛いお写真が届きましたので、
こちらでも紹介させてくださいね♪

透き通るブルーの瞳が素敵なラグドールちゃんたち♪

blog (2)


blog2 (2)

このふわふわもこもこラグちゃんたちは
沖縄県にあるラグドール専門キャッテリーの EMISDOLLS 出身の子達です

みんにゃさんはねこ館のスクエアベッドが大好き!

いつも2にゃん一緒にくつろいでいるようで、
大きめサイズのベッドのリクエストをいただきました

横65cm x 奥行き50cm の 3L サイズは大型猫種にぴったりですね
リクエストありがとうございます♪

blog3_2017032309573858b.gif
img_9_201703141024319ef.gif



先日の 心筋梗塞疑惑 (?) のつづきがあるんです

その日の夕食時に息子が
そういえば、ヨガを始めたばかりのとある方も背中に痛みを感じたそう…

へぇ~ そんなんだ!そしてどうなったの?」 と聞くと

なくなった

はぁー?!


はぁー?!

その方、亡くなったの?」 主人と声をそろえて聞くと

あっ、ちがうちがう!痛みが無くなったってこと

ヨガを始めて、次の日に背中に痛みを感じたけれど、
数日後に痛みが無くなったという話を、ホットヨガに通うGirl Friend に聞いたそうです

ワタシも、2日後には痛みがすっかり取れて、
今現在も "股割り" をつづけています

心筋梗塞の前兆でなく、単なる筋肉痛だった!

よかったよかった~! 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/23 (Thu) 12:03 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

鍵コメさま

いつもカキコありがとうございます~
フラットソファーのお洗濯、大丈夫でしょっ♪ 
これから抜け毛シーズンがやってきますので、じゃんじゃん洗ってください ^^

フリルの件、了解しました!
同感です♪ (笑) ワタシもフリルどぉ~あい好きなんだけど、
お手入れがね… トホホ (笑)

2017/03/24 (Fri) 11:28 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

