--_--
--
(--)--:--


2017_03
16
(Thu)11:30

親近・・・ 心筋?

 以前、綿飴ちゃんのようなふわ~ふわノルベビー'z のお写真を送っていただきました

Cattery Nordicute ご出身のふわもこちゃん兄弟は
もう立派な大人になったことと思います♪

blog_20170316100205454.jpg

ノルベビーちゃん達の撮影に当店のフラットソファーをお使いいただきました
ありがとうございます~♪

フラットソファーの歴史 (とも言えるのかな…? ) は古く、
その第一号は2008年、約10年前に初めて紹介させていただいたのです

春・夏用フラットソファー

blog2_2017031610020688f.jpg

冬もお使いいただけるように縁の高さを見直し、
素材やフォルムを変えながら国内外へたくさんのフラットソファーを送り出しました

子猫ちゃんからシニア猫さんまで、
授乳中のお母さん&ベビーちゃんにも喜んでいただきました

blog3_20170316100207558.jpg

老にゃんホームのネコヤカタ (我が家)のシニアさんたちも愛用しています

blog3a_20170316100209983.jpg

「大きくて大変!洗濯機に入らない!」 と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、
そのお手入れが、うふふ♪  意外と楽なんです♪

2種類の国産綿をたっぷり詰め込んでいますので、
カタチ崩れが少ないです

付着している抜け毛をコロコロやブラシで取り除いた後、
洗濯機の底に平らになるように入れて、普通モードでぐるぐる

注)画像はフラットソファーではなく、ハウス型ベッドです
ハウス類も洗濯機でじゃんじゃん洗ってます

blog5_20170316100210d68.jpg

2本の干し竿にポンポン♪ と並べるだけ

blog6_20170316100225607.gif

我が家はドラム式でなく、普通~の7キロの洗濯機です
ただ、ネコヤカタの頭数が多いので、この洗濯機は三角お耳専用に使っています

blog7_2017031610022783f.jpg

新作商品のおリボン達♪

blog8_20170316100228a84.jpg

リボン… だけ?!

そ、そうなんです 

実は、昨日の朝から背中の痛みに悩まされて、
前かがみになったり、ちょっと身体をねじったり (車のバックなんて無理!)、
日常の小さな動作だけでも 「うっ!」 と声が漏れるほど痛むのです

筋肉痛のような痛み

それも左側…

心筋? えぇぇぇ~? 今、梗塞を起こすわけ?!

やり残したことがいっぱいあるから、今すぐは死ねないよ~
死んだら、化けて戻ってくるぞ~

と、ひとりで大騒ぎしていたら

脚 ベターッ のせいよ。止めたらどう?

館長 (主人) さんの一言でハッと我に返る

そうなんです…
ここ3日前から1日3セットをヨガ (ストレッチ) やっていて、
開脚を目指しているのです

一日でも早くキレイなベターっ開脚になれるように
(今思うと) 無理に筋肉を伸ばしていたなぁ…
危ない! E ○koさんのせいにするところだった! 

とりあえずこの筋肉痛が治るまでストレッチをお休みして、
午後から少しミシンを踏みます

新作を楽しみにしている皆さま、
もう少しだけお時間をくださいネ

ったく!
もう若くないんだから、なんで今さら脚ベターっやって
身体を柔らかくしたいんだろう…

↑ ぶつぶつ 独り言

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

