--_--
--
(--)--:--


2017_03
02
(Thu)09:57

おひとり様 パンケーキ♪

 先月のこと、
声がつぶれるほど喉が痛くてダルダルしていたとき
ニャンともルーム 別館 のロンきゅ~んさんから
嬉しいサプライズが届きました♪

blog1_20170228131116c2a.jpg

美味しいセレクトが箱いっぱいに♪

九州の素材のみ使用されているパンケーキが、
もっちもち!ふわ~ふわ♪

香ばしくてほろ苦いコーヒーはちみつも初めてでしたが、
イガイガ喉には本当に嬉しいうるおい♪

blog2_201702281311179d3.jpg

モーニングには
ラズベリージャム&アカシアバターのスタンダードタイプをいただいて

blog4_20170228131120d8e.jpg

ティータイムには、欲張りフルコース (笑) にしました!
美味しかったぁ~~~♪♪♪

blog3_20170228131118212.jpg

桜大好きロンきゅ~んさんは、
4年前に桜前線を追いかけて、ネコヤカタ (我が家) まで遊びに来てくれました

エドヒガンの巨木、釜の越桜や他の有名な桜のぷちツアーで花見を楽しんで、
その後は我が家で猫カフェしました

短い時間でしたが、話題はもちろん、
にゃん子話♪

blog6_20170207153227541.jpg

以前、
こんな可愛い便も届きました

食べるのがもったいないダイヤンの缶パン、
今年の8月 (賞味期限) まで我慢我慢!

blog_20170228131114287.jpg

blog5_201702281311300cd.jpg

我が子たちは同じお里ということもあり、
「猫」 という魔法の言葉を分かち合える大切な "にゃん親戚"
遠く離れていてもいつも私のことを気にかけてくれます

こんな友達がいるのってとっても幸せなことですね

感謝です!

ロンきゅ~んさん、本当にありがとうね~♪


ブログ村のランキングに参加しています
今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

きゃあ~、ロンきゅ~んの話題が・・・。
ちょっと恥ずかしいっす。
自分の後ろ姿なんで見たことないので、
写真で見たら、なんか、セレムみたいで、笑えます。
セレムは、去勢してから、ぽちゃぽちゃ体系になりました。
足もあまり長くないので、なんかもこもこって感じの子です。
自分がそんな感じだとは・・・
子は、親に似るからね。

さて、アイちゃんの赤にゃん、
何とか子育てしています。
無事育ては、里親探しもしないとねと考えてますが、
それは、まだまだ先のことです。
アイちゃんにがんばってもらって補助して大きくしたいなと思います。

九州パンケーキをおいしくいただいてもらいうれしいです。
このパンケーキの発案者は、なんとお寿司屋さんです。
このお寿司屋さんは、たぶん全国版になっていると思うけど、
レタス巻を考案されたお寿司屋さんの2代目です。
まあ、ローカルな話ですが、役に立たない豆知識ということで。

花粉症と闘いながら、最後の3月をがんばります。

2017/03/05 (Sun) 14:41 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ロンきゅ~んさ~ん♪ カキコありがとうございます♪

セレムちゃん、そんなに大きくなったの?
みた~い見たい!またブログに乗せてくださいね~ ^^

子は、親に似る。うふふ♪
ロンきゅ~んさんはスレンダーでしょう!
私は呼吸するだけで "大きくなる" ので、息を止める練習してます 笑

アイちゃんのことを館長さんに言ったら、
「それ、詐欺でしょ!」 と驚きと同時に出てしまったお言葉…
いや~ それだけは誰も知らなかった (ってことにしておこう) し、
生まれたおチビちゃん達に罪は無い。
元気に育ってほしいね ^^

あの九州パンケーキ、ちょ~美味しかった!!!
香りも食感も♪ すべて違います!
もちもち~ ふわ~ふわ♪
いつも美味しい&うれしいギフトありがと~♪♪♪

花粉症にはヨーグルト!
ファイト~♪ ^0^

2017/03/05 (Sun) 22:58 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

