2017_02
28
(Tue)09:44

天然 キャットニップ de 猫サシェ

 アメリカ生まれ (USA コットン) のカラフルな子ネコちゃん達

blog_20170228093508144.jpg

綿を硬めに詰め込み、たっぷりのキャットニップを入れて、
猫ちゃん用サシェをお作りしました

blog2_opt (5)

なかなかお目にかかれない可愛いプリントなので
見ているだけで癒されます♪ 

blog2_opt (5)

今回使用したのは無農薬、自然栽培カナダ産キャットニップ

キャットニップはハーブの一種、猫ちゃんのストレス発散効果があります
持続性はありませんので、しばらく遊ぶと興味を示さなくなりますが、
忘れたごろにまた与えると喜んでキクキク♪ して遊びます

blog3_opt (6)

正方形約15cm と大きめに仕上がっておりますので
思いっきり抱きしめたり、激しくキクキクしたり、
思う存分楽しめるサイズです

blog4_opt (4)

キャットニップ入り 猫サシェは、
毎日、応援クリックしていただいている方へ
プレゼントさせていただきます

blog3_opt (6)

応援クリックは1日1回有効です

今日も下のバナーをポチッ♪ としていただけましたら
新作づくり&ブログ更新の励みになっています

ありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント