--_--
--
(--)--:--


2017_02
27
(Mon)08:16

またたびパーティーで大盛り上がり!

 ローラちゃんの愛らしいお写真を頂戴しました♪

blog5_20170226173837a9a.jpg

両手でテトラをぎゅ~っとして、ぺるぺる&キクキク
楽しそう img_4 (9) 

blog6_20170226173839fd7.jpg

以下、ママさんよりいただいたメールの一部をご紹介

先程、無事におもちゃが届きました。

すぐに遊ばせてみたところ、初めてのマタダビに大興奮し、
ほとんどの写真がブレブレです。

生地も形も可愛くて♪
大切に使わせて頂きたいと思います。

blog7_20170226173839fff.jpg


妹にゃんのココちゃんもお姉ちゃんのお隣で寝転がっているので
おふたりのまたたびパーティーは盛り上がったようですね!

ママさん、可愛いお写真をどうもありがとうございました♪

img_4 (10)
新作ぷち情報 

このかわいい薔薇&苺ちゃんプリントはどんな形で登場するのかな…?
どうぞ、お楽しみにぃ~♪

022.jpg


ポチッとしていただけたら新作づくりの大きなはげみになります 
今日もありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

