2017_02
24
(Fri)00:04

アフリカンフラワーのベッドライナー

 アフリカンフラワーの猫ちゃんのぬいぐるみが欲しくて、
カラフルなモチーフを編み編みしましたが…

blog103_20170223113536062.jpg

モチーフが仕上がるにつれ、
カラフルでなく、やはりピンクあみぐるみが欲しい!と気持ちがコロッと変わり
モチーフ達を春らしい白ベースで繋ぎました

blog101_2017022311353428e.jpg

縁のスカラップもかわいく♪

blog102_2017022311353541c.jpg

ちょうど娘が帰ってきましたので
小さめベッドライナーにしました

080.jpg

Pom Pom のブランケットのナチュラルな風合いとマッチして、
お部屋のさりげないアクセントになりました

blog105_20170223113602f88.jpg

今回編みたい猫ちゃんの編み図がなくて、
完成品 (画像) を参考にしながら編んでます

うまく行くかな…?

がんばろ~っと!

blog_20170223145847ee1.jpg


img_17 (1)


今日は何位かな~?

お帰りの際、下の店長さんバナーをクリックしていただけましたら
新作作りやブログ更新の大きな励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

どうもありがとうございます img_4 (9)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント