--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_02
21
(Tue)00:03

ラスト! お姫様アイアンベッド

 ラスト!

お姫様アイアンベッド

blog_opt (10)

ホワイトフレーム本体は今回で最後のご紹介になります

横幅がけっこうありますのでワンちゃんもお寛ぎいただけるサイズになっています
お使いにならない時は折りたたんでコンパクトに収納できます

blog2_opt (5)

猫ちゃんボーダープリント (キャットベリー) の生地も、
私個人のコレクションから出していますので、今回のアイテムで最後になります

泣いても笑っても再販はございません
ごめんなさい… 

無地部分は上品な光沢を持つ綿サテン
このベビーピンク 60's ローン 綿サテンもなかなか入手できません

blog3_opt (6)

blog4_20170220163323179.gif

blog5_opt (4)

フリルレースをふんだんにあしらい、
細部にこだわり丁寧に仕上げました

blog6_opt (4)

blog7_opt (4)

最後となるとさみしい気もしますが、
可愛いプリンセスちゃんがおねんねしているのを想像すると…
喜んでベッドを送り出します♪ 

昨日紹介済みのプリンセスちゃんベビーカーも、
キャットベリーのプリンセスアイアンベッドも
ヤフオクにて出品いたしました

プリンセスちゃんベビーベッドはショップよりご注文をいただきましたので
オークションをキャンセルさせていただきましたが、
キャットベリーのプリンセスアイアンベッドはヤフオクのみ!

この機会にぜひねこ館商品をお安く GET してください♪

blog20_2017022016334463d.jpg


仕事関係でお正月に休みを取れなかった次女が、
3ヶ月ぶりに帰ってきます

シーズンオフのほうがかえってのんびりできるし、
娘にとってエネルギーチャージができる時間ではないかなと…

美味しい物いっぱい作らなくっちゃ! 


さて、今日は何位かなぁ~?

ブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際、下の店長さんバナーをクリックしていただけましたら
ブログ更新の大きな励みになります!

どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

